« 野方でストリートギャラリー展開催中 | トップページ | 経営者の本気が道を拓く »

2012年10月 2日 (火)

初の単著が出版されます

ご縁が繋がって、初めて単著を書く機会に恵まれました。

今日、著者分の本が届いてじわりと嬉しい。

独立して7年。振り返ってみれば、いろんな人にお世話になってばかりです。改めて、ご縁のあった皆さまに感謝しています。

企画が通ってからいろいろありましたが、お陰さまで本の形になりました。本書は、「成果を高めるコミュニケーション」として提供している研修プログラムでの気づきをベースに書いたものです。「コーチングを学んだが実践でうまくいかない」という相談が多かったことから、「なぜ上司のコーチングはうまくいかないのか」というタイトルになりました。

書店に並び始めるのは10月中旬頃からとのこと。実際に部下とのコミュニケーションに悩んでいる管理職の方々に手にとって貰えると嬉しいです。

Cimg1530

|

« 野方でストリートギャラリー展開催中 | トップページ | 経営者の本気が道を拓く »

事務連絡」カテゴリの記事

コメント

西山さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
興味を持って頂けて嬉しいです
今後ともよろしくお願いいたします

かぶん

投稿: kabun | 2012年10月 4日 (木) 00:04

ご無沙汰してます♪

天野さんの講座でご一緒した西山いずみです。

出版おめでとうございます(*^^*)

私は企業向けではないのですが
ずっと「在り方」、そしてその「在り方」に基づいたやり方が大切だと伝えてきたので佳文さんとスタンスが同じでとっても嬉しいです☆

本屋さんで手に取ってみます♪

ひとつひとつのお仕事を丁寧にされてきたからこその著書ですね(*^^*)

本当におめでとうございます!

投稿: 西山いずみ | 2012年10月 3日 (水) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/55798129

この記事へのトラックバック一覧です: 初の単著が出版されます:

« 野方でストリートギャラリー展開催中 | トップページ | 経営者の本気が道を拓く »