« 初単著、出版社のホームページから購入できるようになりました | トップページ | 久々の大チョンボ »

2012年10月 9日 (火)

従業員特性診断

本日は、診断協会の調査研究事業に採用された従業員特性診断のプロジェクト会議3回目。素敵なメンバーが揃っていて、良い刺激になります。

大体の骨格が決まり、アウトプットイメージも固まってきました。これから、実地調査に移っていきます。1回の調査で、従業員満足度調査と能力特性診断をしてしまう流れ。中小企業のお役に立てるものになりそうです。

それぞれのネットワークで、モニターを募集することになりました。私もこれからモニター依頼をしますが、このブログをご覧になっている従業員数10名以下の会社で、モニター希望があればお知らせください。(概要をお送りします)

|

« 初単著、出版社のホームページから購入できるようになりました | トップページ | 久々の大チョンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/55855106

この記事へのトラックバック一覧です: 従業員特性診断:

« 初単著、出版社のホームページから購入できるようになりました | トップページ | 久々の大チョンボ »