« いよいよ明日から新人研修スタート | トップページ | J-Net21中小企業診断士の広場に記事が公開されました »

2012年4月 4日 (水)

実務補習の希望を頂きました

ある会社さんから、「夏に実務補習をやるときには是非お願いしたい」とのお話を頂きました。会社にとっては無料でコンサルティングが受けられる良い機会ですし、そう思って頂けるのがとてもありがたいです。

5日間コースしか担当するつもりがないので、先にお話を頂いている会社さんにお願いして、こちらは冬にお願いしようかなと思っていますが、指導員の担当になるかどうかはまだ先の話です(^^;

プロであろうと、卵であろうと、経営者は一定以上の水準を期待しています。期待に応えられるように力を蓄えておかなければと思うのです。

|

« いよいよ明日から新人研修スタート | トップページ | J-Net21中小企業診断士の広場に記事が公開されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/54382927

この記事へのトラックバック一覧です: 実務補習の希望を頂きました:

« いよいよ明日から新人研修スタート | トップページ | J-Net21中小企業診断士の広場に記事が公開されました »