« 実務補習の希望を頂きました | トップページ | 思い込みに注意しよう »

2012年4月 5日 (木)

J-Net21中小企業診断士の広場に記事が公開されました

J-Net21「中小企業診断士の広場」で、連載記事の1回目が公開されました。

今回は、有限会社ネットワーク経営研究所代表取締役の山本哲史さんです。

若手診断士に取材を依頼するつもりが、日程調整の関係で私が担当することに。山本さんとは久しぶりにお会いしましたが、尊敬できる先輩診断士と話をしていると勇気を貰えます。ご縁に感謝。

|

« 実務補習の希望を頂きました | トップページ | 思い込みに注意しよう »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/54398530

この記事へのトラックバック一覧です: J-Net21中小企業診断士の広場に記事が公開されました:

« 実務補習の希望を頂きました | トップページ | 思い込みに注意しよう »