« 研修プログラム構築の面白さ | トップページ | 中野の逸品グランプリ 2次審査結果が出ています »

2012年3月 7日 (水)

人と人を繋ぐ楽しみ

今日は6次産業化の前線で活動する企業家と中小企業診断士を引き合わせる場を作りました。この人だとバッチリ合いそうだなと思った組み合わせがハマって嬉しい限り。活動が加速化するのが楽しみです。

夜は、東京販売士協会の常任理事会。今年のE・T・事業で取り上げる地域が決まりました。これまで、一度も表彰対象商店街が出ていない品川区と目黒区。有名では無いけれど、キラリと輝く何かを持つ商店街を今年も発掘していきます。これも、どんな出会いがあるか、今から楽しみです。

困っている人にピッタリな人が紹介できるよう、これからの出会いも大切にしていきたいと思うのです。

|

« 研修プログラム構築の面白さ | トップページ | 中野の逸品グランプリ 2次審査結果が出ています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/54166787

この記事へのトラックバック一覧です: 人と人を繋ぐ楽しみ:

« 研修プログラム構築の面白さ | トップページ | 中野の逸品グランプリ 2次審査結果が出ています »