« 商店街の被災地応援イベントに参加してきました | トップページ | 未経験の業界で起業したい人へ »

2012年3月12日 (月)

自分と他人のバランス

一日籠もって、書類作成のサポートを実施。無事に完了しました。書類作成関係のサポートは、精神的にパワーを使うので出来れば避けたいですが、「できた~(^0^)」と喜んでいるのを見てしまうと、頼まれるとついつい引きうけてしまいます。

これで、自分自身の締め切り仕事で予備日が無くなってしまいました。

ついつい人の支援に動きがちですが、自分自身の時間を確保することも大切です。これまでを振り返ってみると、スケジュール管理以前に、バランスを考える習慣をつける必要があるなと思うのです。

|

« 商店街の被災地応援イベントに参加してきました | トップページ | 未経験の業界で起業したい人へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/54207414

この記事へのトラックバック一覧です: 自分と他人のバランス:

« 商店街の被災地応援イベントに参加してきました | トップページ | 未経験の業界で起業したい人へ »