« 感情をコントロールする重要性 | トップページ | 自分と他人のバランス »

2012年3月11日 (日)

商店街の被災地応援イベントに参加してきました

今日は、野方商店街の被災地復興応援イベント「がんばっぺ白河」の応援に行ってきました。駅前広場で「農産品の売り子」と「抽選」を担当、こんなとき講師業で鍛えた声が役立ちます。

販売開始前から人が来て、スタートから2時間しないうちに用意した農産品の殆どが売り切れ。残ったら買おうなんて思っていたのですが、甘い考えでした(^^;

一人で一等の福袋を4つも当てた人がいてビックリ。素敵だったのは、募金箱に1000円札を入れてくれる人が多かったこと。野方の人達の暖かい気持ちを感じられました。

買いに来てくれた人、抽選に参加してくれた人、り菜あん汁を飲みに寄ってくれた人、募金をしてくれた人、イベント準備や運営に参加した有志の人、全てに感謝です。支援を風化させず、続けていけたらいいなぁと思うのです。

Cimg1262_3


ちょっと手が空いた時間に写真を取ってくれました。

ハッピを着て、がんばりました(^0^)

Cimg1259_2

開店準備中のテント。

用意していた野菜が、あっという間に売り切れました。

Cimg1264


沢山の人が立ち寄って下さいました(^0^)

Cimg1265



もうひとつの会場(ふれあい広場)も盛況でした(^0^)

打ち上げは欠席。今頃、盛り上がっているかなぁ(^^;



|

« 感情をコントロールする重要性 | トップページ | 自分と他人のバランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/54197262

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街の被災地応援イベントに参加してきました:

« 感情をコントロールする重要性 | トップページ | 自分と他人のバランス »