« J-Net21に記事が公開されました | トップページ | 人と人を繋げるという意識 »

2012年2月28日 (火)

野方商店街の臨時打ち合わせに参加しました

野方商店街の頑張る若手をお手伝いしています。臨時打ち合わせの召集があったので、夜の予定を急きょ変更して参加。

3月11日に被災地支援のイベントを野方商店街で実施します。最終的な内容確定や役割分担など、いろいろ話をしているところです。「被災地支援を風化させず継続させよう」という想いがあって、素敵な試みです。

当日は、白河市の物産販売、抽選会、チャリティー鍋、商店街の抽選会など、2つの広場を使って実施。近所のスーパーではなかなか手に入らない生椎茸など、魅力的な物産が届きます。

物産抽選会の一等は、豪華セット(お米<1㎏>、黒鶏の卵<6個入>、すずき製麺の白河ラーメン、金山納豆<3個入>、だるま最中<6個入>、切り餅)が20本。ご予定の空いている方は、ぜひおいで下さい。

Nogata20120228
←抽選会の商品や、販売物産の一部。

|

« J-Net21に記事が公開されました | トップページ | 人と人を繋げるという意識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/54100582

この記事へのトラックバック一覧です: 野方商店街の臨時打ち合わせに参加しました:

« J-Net21に記事が公開されました | トップページ | 人と人を繋げるという意識 »