« 対面セミナーも違う趣で学びがある | トップページ | 体調管理の大切さ »

2012年2月26日 (日)

大切な経営資源

忘れがちで大切な経営資源に、「経営者の健康」があります。自営業で活動していると、明確に休む日を決めておかないと休む間もなく仕事をし続けることになりがちです。

このところ、連日休みなく動いていたこともありますが、執筆を予定していた日が休養日に変わってしまい、生活のバランスをマネジメントすることも大切だなぁと感じています。

いつも走りっぱなしで体調を崩してから考えることの繰り返し。我ながら学習能力が低いというか、動いていると体が辛いのを忘れてしまうんですね。

ともあれ、やることが沢山あるのはありがたいこと。期待して下さっている方の為にも、頑張って良いものを仕上げて行きたいと思うのです。

|

« 対面セミナーも違う趣で学びがある | トップページ | 体調管理の大切さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/54083360

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な経営資源:

« 対面セミナーも違う趣で学びがある | トップページ | 体調管理の大切さ »