« 大切な経営資源 | トップページ | J-Net21に記事が公開されました »

2012年2月27日 (月)

体調管理の大切さ

午後の打ち合わせの後、移動中にまた体調が悪くなってしまいました。実務補習のスタートから、ハードスケジュールで過ごしてきた影響がまだ残ってしまっているのかも知れません。

インフルエンザだといけないので、夕方から夜にかけての面談は急遽取りやめ、日程変更のお願いをしました(Hさん、Iさん、ごめんなさい)。今晩から明日にかけての様子をみて、日程の調整をしなければなりません。

いつも体調を崩してから大切さを振り返って、また忘れてしまうのですが、今回のように長引くと、やはり解決しておかなければならない課題になっているように感じます。

あといくつかの仕事がありますが、出来るところまでやって、早めに寝ることにしました。

自営業はやはり体が資本。分ってるんだから、しっかりと体調管理をしないといけませんね。

|

« 大切な経営資源 | トップページ | J-Net21に記事が公開されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/54092999

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理の大切さ:

« 大切な経営資源 | トップページ | J-Net21に記事が公開されました »