« 日頃の健康チェックが大切 | トップページ | アールブリュット野方展、いよいよ始動 »

2011年7月 3日 (日)

診断報告書のスケルトンが出そろい始めました

中小企業診断士実務補習も自宅学習期間に入って早2日目が終わろうとしています。皆さん、お仕事が多忙な中を参加されているので、この土日が重要です。家族サービスも犠牲にして頑張って下さっていると思うと気が引き締まります。

受講生に負けてはいられません。重なった仕事のもうひとつに取り掛かりながら、合間を見て受講生のメールをチェックしていきます。

うまくやろうとしないで一所懸命取り組むと不思議とクライアントに伝わります。口出しを我慢しつつ、受講生が迷って停滞しないよう、しっかりフォローしたいと思うのです。

|

« 日頃の健康チェックが大切 | トップページ | アールブリュット野方展、いよいよ始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/52114508

この記事へのトラックバック一覧です: 診断報告書のスケルトンが出そろい始めました:

« 日頃の健康チェックが大切 | トップページ | アールブリュット野方展、いよいよ始動 »