« ただいま発熱中(>_<) | トップページ | 現場を見る大切さ »

2011年7月18日 (月)

体調管理は気をつけないとね

先日、体調を崩してからなかなか回復しません(>_<)

外出は控えたものの、だましだまし資料作成などを行っていたのが良くなかったのかも知れません。アトピーが酷く、このままだと人前に出るにはさし障りのある顔に(>_<)

明日はクライアントの営業に同行で、日帰り出張するのですが、体が持つかちょっと心配になってきました。明後日からも出張で、こんなときは代わりのいない自営業の辛さを噛みしめます。

これはもう、「これからはちゃんと寝なさい」という天の声ですね。

一息ついたら、改めてスケジュールを見直してみようと思うのです。

|

« ただいま発熱中(>_<) | トップページ | 現場を見る大切さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/52246914

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理は気をつけないとね:

« ただいま発熱中(>_<) | トップページ | 現場を見る大切さ »