« 「○○したら、□□する」から「とりあえず、□□する」へ | トップページ | 人の成長に立ち会える幸せ »

2011年6月19日 (日)

支援先と共に成長したい

今日はコンサルの打ち合わせ。現状は厳しいですが、社長の事業にかける想いはとても強いので、必ず乗り越えられると感じています。

困難を乗り越える社長をサポートし、やる気を引き出すのが私たちコンサルタントの役割の一つです。

面談の後、「すぐにやります」といって帰られたので、何らかの成果に繋がるようフォローしていきます。すぐに動く意欲を見せて下さる方は支援のし甲斐があります。

社長が行き詰った時にも慌てずに側にいて、一緒に成長していきたいと思うのです。

|

« 「○○したら、□□する」から「とりあえず、□□する」へ | トップページ | 人の成長に立ち会える幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/51988865

この記事へのトラックバック一覧です: 支援先と共に成長したい:

« 「○○したら、□□する」から「とりあえず、□□する」へ | トップページ | 人の成長に立ち会える幸せ »