« 支援先の社長にご祝儀を頂きました | トップページ | 支援先と共に成長したい »

2011年6月18日 (土)

「○○したら、□□する」から「とりあえず、□□する」へ

久々の書き込みです。

最近、新人研修や経営相談で「○○の環境が整っていないから、□□できない」という話がでて、そのたびに励ましたり、アドバイスしたりしています。

でも、振り返ってみれば、自分自分が「ブログやホームページの統廃合構想ができたら、、、」と更新に手を付けていませんでした(^^;

人へのアドバイスは自分へのアドバイスでもあるなぁ、と反省しています。

で、取り敢えず、このブログの更新を再開しました。義務感が湧き出ない程度に、ゆるーく更新していきます。

|

« 支援先の社長にご祝儀を頂きました | トップページ | 支援先と共に成長したい »

今日の学び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/51980552

この記事へのトラックバック一覧です: 「○○したら、□□する」から「とりあえず、□□する」へ:

« 支援先の社長にご祝儀を頂きました | トップページ | 支援先と共に成長したい »