« コラボの可能性 | トップページ | 中小企業診断士実務補習がいよいよ明日に迫りました »

2011年2月 2日 (水)

一歩前進

今日は商店街の若手と会合。これまで、課題だった内部への情報発信について活動報告のレターを出すことで合意しました。

運営会議と勉強会を分離することに決めた後の運営会議でしたが、少人数でやるとやはり円滑に進みます。手間は増えるけれども、一歩前に進んだ感触があります。

諦めずに、着実に、少しづつ、日本一元気な商店街になって欲しいと思うのです。

|

« コラボの可能性 | トップページ | 中小企業診断士実務補習がいよいよ明日に迫りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/50751948

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前進:

« コラボの可能性 | トップページ | 中小企業診断士実務補習がいよいよ明日に迫りました »