« 中小企業診断士の実務補習が近づいてきました | トップページ | ふと出る一言の怖さ »

2011年1月27日 (木)

中小企業診断士実務補習まであと6日

受講生の連絡先確認が完了。いままでの最速記録です。

早速、診断先の社名とホームページアドレスをお知らせしました。

いつもは連絡先の確認にメールの返事が揃わず、電話確認まですることがあるのですが、滑り出しはとても良い感じです。

受講生に配布する資料の修正中ですが、企業研修のレポートやセミナーテキストなどが重なっていてかなり厳しい状態。なんとか、実習開始までには一段落させて体調を整えておきたいと思うのです。

|

« 中小企業診断士の実務補習が近づいてきました | トップページ | ふと出る一言の怖さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/50704578

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断士実務補習まであと6日:

« 中小企業診断士の実務補習が近づいてきました | トップページ | ふと出る一言の怖さ »