« 集客に苦労する立地だからこそサービス力を高められる | トップページ | 時間を有効活用する意識 »

2010年5月 5日 (水)

創業&経営革新塾の打合せ

コンサル仲間と創業&経営革新塾の企画を打合せ。今は、資料を見ながらスカイプで話ができるので、便利ですね(^^;

NPO講座もそうでしたが、視点が違うとすり合わせていてどんどん良い形に発展していきます。テキストや講座の組み立てはハードルが高くなってしまいますが、これも楽しい。

提出納期まで間が無いので、急ピッチで打合せを進めますが、何だかワクワクしています。複数の独立コンサルタントがノウハウをオープンにして協力するといろいろ凄いことができそうな気がしてきます。そのためにも、自分の在り方を磨くことが大切だなと思うのです。

|

« 集客に苦労する立地だからこそサービス力を高められる | トップページ | 時間を有効活用する意識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/48281931

この記事へのトラックバック一覧です: 創業&経営革新塾の打合せ:

« 集客に苦労する立地だからこそサービス力を高められる | トップページ | 時間を有効活用する意識 »