« 自分の「心の声」に耳を傾けることも大切 | トップページ | 支援者として仮面を被っていないか意識する »

2010年4月 9日 (金)

研修教材の作りなおし

NPO法人の経営力向上に向けて講座を立ち上げるメンバーに加わっています。軸となるコンセプトを明確にして、1回目・2回目の講座内容を作りこんで次回の打合せで揉む事になっているのですが、、、、途中まで作った教材を全て破棄してしまいました(>_<)チャーンス

商店街の勉強会などで慣れていたつもりでしたが、「専門用語を使わずに易しく面白く伝える」という取り決めはハードルが高い(^^;

でも、一所懸命に取り組めば、自分の成長に繋がると思うのです。

|

« 自分の「心の声」に耳を傾けることも大切 | トップページ | 支援者として仮面を被っていないか意識する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/48038028

この記事へのトラックバック一覧です: 研修教材の作りなおし:

« 自分の「心の声」に耳を傾けることも大切 | トップページ | 支援者として仮面を被っていないか意識する »