« 実務補習2日前 | トップページ | 実務補習初日 »

2010年2月 3日 (水)

実務補習前日

いよいよ中小企業診断士の実務補習が明日に迫りました。余裕を持って進めていた筈が、飛び込みの相談案件などに対応しているうちに時間が過ぎ、結局ギリギリまで準備になってしまいました。

今日は、プライベートで参加したいセミナー&会合があったのですが、自分が実習生だった時のことを思えば準備をしっかり終らせたいのでパスしてしまいました(T^T)

指導員とはいいながら、目標にして貰えるほど稼いでもいませんし、活躍にも程遠いので、「一緒に学ぶ」という気持ちで研修期間を過ごしたいと思うのです。

|

« 実務補習2日前 | トップページ | 実務補習初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
同期に会場で会えるのは嬉しいものですね。
今回も「商店街」なんですね。
楽しい楽しいフィールドワーク(^^
お互い、実習生と一緒に楽しみましょうね

投稿: 鈴木佳文 | 2010年2月 5日 (金) 00:30

こんにちは。今日会場でお会いしましたね(って、私は誰でしょう?)
実務補習、準備も大変ですよね。私が実習生の頃はそんなところまで考えもしませんでしたが…
私も「先生」と呼ばれるほどのものではありませんが(鈴木さんはそんなことないですよ、大活躍でしょう!)実習生の皆さんとは仲間として一緒に学べたらと思っています。お互い頑張りましょう。うちの班は明日はフィールドワークです^^

投稿: miki_renge | 2010年2月 4日 (木) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/47470460

この記事へのトラックバック一覧です: 実務補習前日:

« 実務補習2日前 | トップページ | 実務補習初日 »