« 「どんな困難も楽しめる”心”のつくりかた」 | トップページ | 何故、経営コンサルタントをしているか »

2010年2月16日 (火)

実務補習終了後のバタバタ

中小企業診断士の実務補習が終了しましたが、この期間中に確認漏れをしていたりして、バタバタ対応しています。準備から終了まで、相当なパワーを掛けているので、ついつい実習ばかりに目が行って他を見落としがちです。「そんなことではプロ失格だな」というココロの声を押さえ込んで、今はリカバリーに全力です。

実務補習のお世話役をする人が実際の業務でポカをしていては示しがつきません。このような状態になるたびに、反省をするのですが、なかなか進歩しない自分に歯がゆさを感じます。こんなとき、スケジュール管理のサポートをしてくれるスタッフが欲しいと思うのです。

|

« 「どんな困難も楽しめる”心”のつくりかた」 | トップページ | 何故、経営コンサルタントをしているか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/47586842

この記事へのトラックバック一覧です: 実務補習終了後のバタバタ:

« 「どんな困難も楽しめる”心”のつくりかた」 | トップページ | 何故、経営コンサルタントをしているか »