« 専門化と万能化 | トップページ | クレサラ問題を考える »

2010年2月24日 (水)

女性起業家主催のセミナー

シングルマザーの女性起業家、星 寿美さん。ドリーププランプレゼンテーションでプレゼンターに選ばれるなど、『自分のやりたいこと』を現在進行形で掘り下げています。

「これから起業したい、将来起業したい、けれども難しいことは良く分からない」という方はどうぞ。

【起業家必見】********************************************

起業家のための「しくみ」作り基本セミナー(毎月第1土曜日)
★「おかしら」(おかねのしくみラボ)★
~これさえ知れば、どんな仕掛けも仕組めちゃう~

起業したけど・・・・

 ●もう、お金で悩むのはいやだ~!
 ●「なんとかなる」じゃ、どうにもならない~!
 ●想いだけじゃダメなのは分かる、でもどうしたらいいの~?

   ↓   ↓   ↓

 ◎お金で悩む前に対策をうてる。
 ◎営業をせずに集客できる!
 ◎口コミ、リピーターがどんどん増える!

その「しくみ」を分かりやすく体得できる!
詳細はこちら

   ↓   ↓   ↓

http://proud-f.com/okashira.html

(渋谷・3月6日10時~16時)

**********************************************************

|

« 専門化と万能化 | トップページ | クレサラ問題を考える »

セミナー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/47651333

この記事へのトラックバック一覧です: 女性起業家主催のセミナー:

« 専門化と万能化 | トップページ | クレサラ問題を考える »