« 実務補習最終日 | トップページ | 実務補習終了後のバタバタ »

2010年2月16日 (火)

「どんな困難も楽しめる”心”のつくりかた」

お薦め本を紹介しているブログに掲載した「夢の設計図の描き方」の著者、つるちゃんこと鶴岡秀子さんの講演会が3月6日に行われます。

本で語られていた、『 伝説のホテル 』が、2010年についにオープンされる予定です。

この大規模プロジェクトは、いったいどのように始まったのか?
強力なメンバーは、どのように集まったのか?

「夢の設計図」を描いたのは、土地も経験も人脈も、なにも持たないたった一人の女性でした。

彼女は言いました。
「夢を叶えるための秘訣は○○○なの」
「え~っ!それが秘訣なんですか?!」

「天国体質」の秘訣について聞ける良い機会です。特に起業家にお薦めですね。

知りたい方は、ぜひどうぞ → http://www.carriageway.jp/semi/legend/

|

« 実務補習最終日 | トップページ | 実務補習終了後のバタバタ »

セミナー情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/47586754

この記事へのトラックバック一覧です: 「どんな困難も楽しめる”心”のつくりかた」:

« 実務補習最終日 | トップページ | 実務補習終了後のバタバタ »