« 中小企業診断士の営業力 | トップページ | 実務補習4日前 »

2010年1月30日 (土)

実務補習5日前

中小企業診断士の実務補習が迫ってきました。実務補習が始まる前にデスクワークを一通り終らせておかなければいけないと思っているのですが、バタバタ出歩いていて中々進みません。パソコンや携帯のバッテリーを忘れて外出するなど、急ぐと何か抜けがでますね。メーラーのトラブルで、発信されていないメールがあったようで、戻ってからの対応が大変そうです。連絡の不備はプロとして言い訳のしようもありません(T^T)

毎回のことですが、メール連絡に返信のない受講生がいて詳細情報の発信ができません。土日にしっかり準備を進めて欲しかったのですが、日中に連絡するタイミングを逃してしまうと電話連絡もしにくいものがあります。

いろいろと仕掛かり案件が重なっている状況だからこそ、慌てずにゆったりと構えたいと思うのです。

|

« 中小企業診断士の営業力 | トップページ | 実務補習4日前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/47434885

この記事へのトラックバック一覧です: 実務補習5日前:

« 中小企業診断士の営業力 | トップページ | 実務補習4日前 »