« 地域に根を下ろす | トップページ | 提案書のちょっとちゃぶ台返し »

2009年7月10日 (金)

中小企業診断士実務補習のラストスパート

中小企業診断士として、実務補習の指導員も担当しています。7月2日からスタートした夏季第一期の実務補習もあと残すところ3日となりました。

夏季の実務補習に申し込みされる方は、特にご多忙な方が多いので、夜半のメール交換や自宅学習も思うように進まないようです。12日にクライアントへの報告書提出を予定しているので、明日の作業が大きな山場です。メンバーの皆さんが体調を崩されないことを祈ります。

ここまでで思い切り修正して欲しい点や要望が沢山あるのですが、あくまで実習生主体で報告書を作成して頂くようにしたいので、我慢して見守っています。どんな報告書に仕上がるかがとても楽しみです。

|

« 地域に根を下ろす | トップページ | 提案書のちょっとちゃぶ台返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537954/45594490

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断士実務補習のラストスパート:

« 地域に根を下ろす | トップページ | 提案書のちょっとちゃぶ台返し »